前略 私。

心に留まったことをとりとめなく

ご挨拶

はじめまして。
とまとと申します。

女性50代独身。
自己紹介はこれくらいで。
あとは、追い追いでしょうか。

このブログは自分の思っていることをとりとめなく書いていく予定です。

今時の発信って、インスタだったりツイッターだったりTikTokだったり。
はたまたVlogだったり。

しかし私はあえてブログを選びました。
自分の考えをまとめたいので、
「あ、そうか。私はこうしたいんだ。こう思っているんだ。」
と、確認するにはやっぱり文章がいい。
ボケ防止にもこうご期待。

それでは最初はこれくらいで。
なんとなく私に興味を持ってもらえたら、ありがたいです。

こんな文章で何に興味を湧くのか。ですよね。
たしかにその通り!

でも、少し気に留めてもらえたらラッキーです。
基本は自己満足のための発信です。

それでは本日はこのへんで失礼します。